菅了法(すが・りょうほう)

【新規情報】

※本来ならサイト全体を更新すべきなのですが、なかなかその時間が取れません。とりあえず、ここに新規情報を載せていくことにします。(2010/07/28)
※菅了法と関わりのある方から、了法の川本時代、慶應義塾入塾当時の資料をご提供頂きました。前回の更新以後、いくつか新たな知見を得ましたが、なかなか更新できずにおりましたので、合わせてアップしました。(2010/12/17)
※更新しよう、しよう、と思いつつ、気がつけば、8年あまりの月日が過ぎていました。その間、若干の情報が得られていますので、これから少しずつ更新していこうと思います。(2019/02/21)